« 私は自由な風 | トップページ | さみしいらしい »

鳥に手を振る

彼と居間でお茶しているときに

お隣の屋根の上の電線から

こちらを見ている鳥がいたので

彼に「あの鳥、ずっとこちらを見ているよ」って言ったら

彼が鳥に手を振っておりました。

そして

「ひめも手をふりな」って言いました。

私も鳥に手を振りました。

わけがわからんwobbly

なんで鳥に手を振るんじゃ。

平和な午後でした。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 私は自由な風 | トップページ | さみしいらしい »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私は自由な風 | トップページ | さみしいらしい »