« さみしいらしい | トップページ | 北穂で会った10年前の私 »

パンツと枕カバーを二つずつ

本日、手作りデイでした。

ミシンで作る洋服や小物をずっと作っていないと私の心が爆発するので、

1か月に1回は手作りデイをやっています。

本日作ったものは彼と私のパンツ。

緑のが彼です。

彼のほうが細いです。

Pantu

残り布で作った枕カバー。

めんどうだったけど、布を組み合わせるのが楽しかったです。

表?

Makurakaba1

裏?

Makurakaba2

使うのが楽しみだな~。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« さみしいらしい | トップページ | 北穂で会った10年前の私 »

「手作り生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さみしいらしい | トップページ | 北穂で会った10年前の私 »