« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

北穂で会った10年前の私

ひさしぶりに北穂高に登りました。

10年前にも登って。

その時は一人で登りました。

今回は彼と一緒に登って。

楽しかったんだけど

あまりにも自分が彼に甘えて

「疲れた」

「怖い」

「足が痛い」

などとぐちぐちと言い。

そのため、とっても苦戦しました。

言葉がさらにその現実をもってくるというか。

足が前に出ないほど辛くなる。

とっても時間がかかる。

足がつるetc。

10年前より体力が落ちていたのかなあって思うけど

10年前より体を動かしているし

体重も落としています。

ああ、精神的に甘えているんだと思いました。

そして、日常も彼に甘えているところがたくさんあるんだろうな~。

それは幸せなことだけど。

彼に負担をかけているのだろうと思いました。

そして彼に甘えることで

自分の力も発揮できていないのかもしれないと思いました。

10年前の私は一人で心細かったけど

その分しっかりとしていた。

カモン、男前の私。

また、旅日記を書きます。

Kusariba

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

パンツと枕カバーを二つずつ

本日、手作りデイでした。

ミシンで作る洋服や小物をずっと作っていないと私の心が爆発するので、

1か月に1回は手作りデイをやっています。

本日作ったものは彼と私のパンツ。

緑のが彼です。

彼のほうが細いです。

Pantu

残り布で作った枕カバー。

めんどうだったけど、布を組み合わせるのが楽しかったです。

表?

Makurakaba1

裏?

Makurakaba2

使うのが楽しみだな~。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

さみしいらしい

日曜日からお出かけいっぱいの1週間でした。

楽しかったあ。

で、お出かけの日は「今日、昼も夜もいないからね。

夜はカレー食べてね」と朝出ていくとき確認するんだけど。

「あのね、食事は自分でできるの。

ひめがいないと、寂しいの」と彼が言ったあ。

寂しい。

そうかあ。

そうだよねえ。

でも、去年は一人で山小屋のバイトを6週間も行ったじゃないか!

お~ま~え~punch

彼は自由な風。

見習おうっと。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

鳥に手を振る

彼と居間でお茶しているときに

お隣の屋根の上の電線から

こちらを見ている鳥がいたので

彼に「あの鳥、ずっとこちらを見ているよ」って言ったら

彼が鳥に手を振っておりました。

そして

「ひめも手をふりな」って言いました。

私も鳥に手を振りました。

わけがわからんwobbly

なんで鳥に手を振るんじゃ。

平和な午後でした。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

私は自由な風

さあ、夜も一人ででていくぞ。

私は自由な風

Usagi

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »