« マスオさんのマネ | トップページ | 私は自由な風 »

ポップで宣伝

手作りレモンケーキを作りました。

彼がジャンクなお菓子をムシャムシャ食べて、体調を悪くして落ち込んでいるときがあるで。

「なるべくおやつも手作りにしてあげたいな~」と天使のような私shine

いやいや。

最近、「みんなのおやつ」というなかしましほさんのレシピ本を買ったから、作りたいだけなんですけどね。

手作りおやつは防腐剤など添加物が入っていないので

やはり夏は冷蔵庫に入れたくなります。

で、おやつの引き出しにはジャンク菓子が入っているので

ついつい彼はそっちの引き出しに向かってしまい。

冷蔵庫のケーキは忘れ去られてしまうので。

ポップを描いて、冷蔵庫に貼りました。

Ai

これで、食べてくれるといいな~。

それにしても伊藤みちよさんの本に出会って、服作りが楽しくなって

なかしましほさんの本に出会って、お菓子作りが楽しくなっています。

出会えてよかったです。

今度、何を作ろうかな~。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« マスオさんのマネ | トップページ | 私は自由な風 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マスオさんのマネ | トップページ | 私は自由な風 »