« 彼のせいではないけれど | トップページ | マスオさんのマネ »

ビバ、お留守番♪

彼がお仕事で遅く帰ってきて

言った言葉。

「お留守番、ありがとう」

すっご~い(^O^)/

彼は疲れて帰ってきたから

もう、お疲れ毒素ブンブンだしても良いのに。

手抜きひとり夕飯を楽しんで~

読書に耽って幸せな時間をすごしていた私に

「ありがとう」という彼~。

わ~い、わ~い。

天使のように、優しいじゃないか!

そんな晩を二日間、過ごしておりました。

幸せじゃ~(^O^)/

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 彼のせいではないけれど | トップページ | マスオさんのマネ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼のせいではないけれど | トップページ | マスオさんのマネ »