« 清里の旅日記、アップしました | トップページ | 彼のせいではないけれど »

褒められた♪

お久しぶりです。

伊藤みちよさんのソーイングの本に出会ってから服つくりがとっても楽しくて。

3月には水玉のチェニック作って

4月はピンクのワンピースを作って

Huku

5月は花柄のワンピースを作りました~♪

Hananohuku

この花柄の服、

土曜日、Happyちゃんのトークショーの2次会に着ていって

「かわいい」って褒められて嬉しかったあ。

この生地。ダブル幅でメーター1000円くらいですっごくお安く作りましたよ♪

今日はピンク色のワンピースを着たら、

彼が「かわいい~」って褒めてくれました。

ピンクのワンピースは着ていてすっごく楽だし、

同じ型でもう1着、作ろうかな。

着やすいし、かわいくて

お勧めです♪

伊藤みちよさんのソーイングの本→ ☆☆☆

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 清里の旅日記、アップしました | トップページ | 彼のせいではないけれど »

「手作り生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 清里の旅日記、アップしました | トップページ | 彼のせいではないけれど »