« 褒められた♪ | トップページ | ビバ、お留守番♪ »

彼のせいではないけれど

すっごくリアルに彼が浮気をする夢を見ました。

彼の浮気相手がいるのは沖縄で

なんと、彼が沖縄まで彼女に会いに行くので私もついていくというもの。

3人で仏像を見に行くのだけど

なんとその仏像が私に話しかけるとか

彼女の日記のようなノートがあって

それを読もうとしたら

彼がすっごく慌てて浮気が発覚したとか。

私もすごく怒って

「沖縄までの旅費は返して」って叫んでいた・・・。

変な夢ですね。

起きてから彼にその話をしたらなぜか謝っていました。

いや、彼は悪くないし。

私の夢の中の話だし。

夢の中の出来事さえも謝っちゃうのは彼の良いところです。

私が怒ったりぐずると、自分のせいではないのに

彼がすぐに謝るから、そんなことでうまくいっているのだなあと。

思いました。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 褒められた♪ | トップページ | ビバ、お留守番♪ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 褒められた♪ | トップページ | ビバ、お留守番♪ »