« なでなで30分 | トップページ | うさぎツアー再び 清里へ »

山ガール、転がる

本日山へ行ってきました。

下山途中、転んでコロコロと転がり

ちょいと滑落しました。

登山道に落ちて良かった。

ああ、一瞬の出来事で怖かったあ。

捻挫、骨折もせず

擦り傷くらいですぐに歩くことができたけど

家に帰ってからほっとすると

頭が痛くてだるいです。

きっと今、体が修復中。

温泉から転んだことを彼にメールしたら、

家の前でオロオロ待っていて、

私の姿を見つけて

駆け寄ってきました。

優しいです。

それなのに、それなのに。

朝ドラを録画していたのを

一人で観て、

勝手に消した~(ToT)/~~~

私が私のために録画したのに。

優しいのだろうか。

マイペースなのか。

私のかかわりが悪いのか。

あ、頭が痛いから悩まないでとりあえず今日は寝ます。

おやすみなさい。

|

« なでなで30分 | トップページ | うさぎツアー再び 清里へ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なでなで30分 | トップページ | うさぎツアー再び 清里へ »