« うさぎツアー再び 清里へ | トップページ | 褒められた♪ »

清里の旅日記、アップしました

清里の旅日記をアップしました→ ☆☆☆

今回、彼の写真がいっぱい載っています。

呑気で幸せそうです。

穏やかなのんびりとした旅でした。

東小金井に戻ってきてから、お蕎麦屋さんで夕飯を食べました。

はじめて、入ったところだったんだけど

本格的なおいしさで、

「ああ、旅で楽しかったから

旅の終わりにこんなおいしいものに会ったんだ」って

ちょっと嬉しくなりました。

Tori

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« うさぎツアー再び 清里へ | トップページ | 褒められた♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎツアー再び 清里へ | トップページ | 褒められた♪ »