« 山ガール、転がる | トップページ | 清里の旅日記、アップしました »

うさぎツアー再び 清里へ

毎年恒例となった清里の旅へ行ってきました。

3月のうさぎツアーは良く歩いたけれど、コンクリートでありまして。

今回は土の上を歩きたいという彼の要望にお応えして

森の中を歩きました。

森の中でしかも平。

ゆるゆる緑を楽しみ

鳥を探して

おしゃべりして

やすらぎの旅でした。

彼は私がニコニコしているのが嬉しいと言っていました。

また、旅日記を書きます♪

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 山ガール、転がる | トップページ | 清里の旅日記、アップしました »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山ガール、転がる | トップページ | 清里の旅日記、アップしました »