« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

清里の旅日記、アップしました

清里の旅日記をアップしました→ ☆☆☆

今回、彼の写真がいっぱい載っています。

呑気で幸せそうです。

穏やかなのんびりとした旅でした。

東小金井に戻ってきてから、お蕎麦屋さんで夕飯を食べました。

はじめて、入ったところだったんだけど

本格的なおいしさで、

「ああ、旅で楽しかったから

旅の終わりにこんなおいしいものに会ったんだ」って

ちょっと嬉しくなりました。

Tori

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

うさぎツアー再び 清里へ

毎年恒例となった清里の旅へ行ってきました。

3月のうさぎツアーは良く歩いたけれど、コンクリートでありまして。

今回は土の上を歩きたいという彼の要望にお応えして

森の中を歩きました。

森の中でしかも平。

ゆるゆる緑を楽しみ

鳥を探して

おしゃべりして

やすらぎの旅でした。

彼は私がニコニコしているのが嬉しいと言っていました。

また、旅日記を書きます♪

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

山ガール、転がる

本日山へ行ってきました。

下山途中、転んでコロコロと転がり

ちょいと滑落しました。

登山道に落ちて良かった。

ああ、一瞬の出来事で怖かったあ。

捻挫、骨折もせず

擦り傷くらいですぐに歩くことができたけど

家に帰ってからほっとすると

頭が痛くてだるいです。

きっと今、体が修復中。

温泉から転んだことを彼にメールしたら、

家の前でオロオロ待っていて、

私の姿を見つけて

駆け寄ってきました。

優しいです。

それなのに、それなのに。

朝ドラを録画していたのを

一人で観て、

勝手に消した~(ToT)/~~~

私が私のために録画したのに。

優しいのだろうか。

マイペースなのか。

私のかかわりが悪いのか。

あ、頭が痛いから悩まないでとりあえず今日は寝ます。

おやすみなさい。

| | コメント (0)

なでなで30分

今日、彼になでなで30分、してもらいましたあ。

Purezento


気持ちよかったあ。

よだれ出ました。

ゆっくりじっくり使えるお誕生日プレゼント、嬉しいな~。

ありがとう。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »