« 我が家のケーキバイキング♪ | トップページ | 「四十九日のレシピ」で父の愛で涙する »

愛を感じる~

彼から誕生日プレゼントをもらいました。

わ~い、わ~い。

「なでなで30分」、いいでしょう。

ただひたすら体をなでてもらうの。

生きる勇気が湧いてきますup

Purezento

あ~、コメダ券もフォンテーヌのプリン、シュークリームも嬉しいな~。

そんな幸せプレゼントをニタニタ見ていたら、私の愛のシンボルの猫が見えました。

初代、愛のシンボルとは違うけど、相変わらず猫を見ると「私は愛されている、愛が満ちている~」と思って嬉しくなります。その理由はこちら⇒ ☆☆☆

Neko

姉からも図書券やら貝の佃煮やらおやつやら送られてきたのだけど

今回、これが嬉しかったな~。

Usagi

ただいまインナーチャイルドちゃんを癒し中で、インナーチャイルドのうさこが大喜びのうさぎのレターセットでした。

うっふ~んshine

お友だちからも愛のメッセージをいただきましたheart01幸せ~。

すばらしい誕生日をありがとうです。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 我が家のケーキバイキング♪ | トップページ | 「四十九日のレシピ」で父の愛で涙する »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 我が家のケーキバイキング♪ | トップページ | 「四十九日のレシピ」で父の愛で涙する »