« うさぎツアーから、ただいまです | トップページ | カードを贈る »

さくらちゃんの命日

今年も4月1日を迎えました。

私と彼の子どものさくらちゃんの命日であり誕生日です。

今年も彼と一緒にさくらちゃんへレイキヒーリングをしました。

さくらちゃんの命日は私にとって、つらく悲しい日でもあります。

先日テレビで流産のことをとりあげていたけれど、本当に子どもを亡くすのは辛いこと。

言葉では言い尽くせません。

心も体も、もとに戻るまで大変だったな~。

と、言うわけで

「さくらが食べたいって言ってたんだも~ん」と彼に言って、

そのころの流産した私に、お見舞いのソフトクリームをプレゼントしようと思います。

いざ、カフェへ。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« うさぎツアーから、ただいまです | トップページ | カードを贈る »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎツアーから、ただいまです | トップページ | カードを贈る »