« さくらちゃんの命日 | トップページ | 我が家のケーキバイキング♪ »

カードを贈る

先週は「今からでも間に合う大人のための才能開花術」の6週目。

初めての時のように全部くまなくワークをやるわけではないけれど、

毎週毎週課題になるワークを楽しんでやっています。

6週目のワークの一つに「5人にポストカードを送る」というのがあります。

最近は、用事があった時にメールをするくらいで

手書きの手紙やポストカードを送っていないな~って思いました。

なんて書こうかな、どのポストカードを使おうかなって選ぶのが楽しかったし。

送ったお友だちから「届いたよ~、ありがとう」と連絡をもらうのも嬉しかったです。

今日、思いがけずお友だちからハガキが届きました。

ポストカードを送っていないお友だちからです。

このタイミングで届くのは宇宙さんからのプレゼントかな。

手書きの文字って嬉しいものですね~。

ありがとう、Ⅿちゃんloveletter

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« さくらちゃんの命日 | トップページ | 我が家のケーキバイキング♪ »

ずっとやりたかたことを、やりなさい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さくらちゃんの命日 | トップページ | 我が家のケーキバイキング♪ »