« カードを贈る | トップページ | 愛を感じる~ »

我が家のケーキバイキング♪

明日は私の誕生日です。

でも、今日彼が誕生日ケーキを買ってお祝いしてくれました。

なぜならお気に入りの近所のケーキ屋さんが明日定休日だからです。

いつもはまるいケーキですが、今回は一人二つずつ選んで、ケーキ4個こを2人でいただきました。

Keki_9

おいしくて幸せでした~。

今年のホワイトデイに、ケーキバイキングのスイーツパラダイスに行ったけど。

今日は2人でケーキ4個で大満足です。

ケーキ3個でも良かったくらい。

次回の反省点にしよう。

おかげさまで55歳です。

このブログをはじめたのは46歳でした。

長い間お付き合いくださっているみなさま、ありがとうございます。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« カードを贈る | トップページ | 愛を感じる~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カードを贈る | トップページ | 愛を感じる~ »