« 赤い薬を買いに行く | トップページ | さくらちゃんの命日 »

うさぎツアーから、ただいまです

うさぎツアーから帰ってきました~。

今回は歩いてはボヤ~っと海を眺め

海を見ながら歩いて

海の幸をいただいた旅でした。

Manaduruhantou

2日目、彼が滑って海にドボンwobbly

そんなわけで、彼はす~っかり意気消沈でお疲れの旅になってしまいましたが。

天気に恵まれ

桜が咲いて

美しい春をめいっぱい楽しみましたよ。

また旅日記を書きますspa

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 赤い薬を買いに行く | トップページ | さくらちゃんの命日 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤い薬を買いに行く | トップページ | さくらちゃんの命日 »