« アーティストデート | トップページ | 梅を愛でコロッケを食べる »

水玉のチェニック

昨日、カフェで「今からでも間に合う大人のための才能開花術」の今週の振り返りとワークをしました。

その時間が幸せ。

自分の不安や

やりたいという思いを

本が全部、代弁して書いてくれているので、「そう、そう、そうなんだよ」と思わず涙ぐんでしまうのです。

たとえば

●成長とはいうのはぎくしゃくと前へ進んでいく動きだ。二歩進んだら一歩下がる、という具合に。そのことを忘れずに、自分に対してはできるだけ優しくしてあげよう。(「今からでも間に合う大人のための才能開花術」より)

さて、今週のアーティストデートは服を作りました。久しぶりだなあ。服作り。

Mizutama


お花のブローチはお友だちが作ったもの。

今日はこれを着て、おでかけです。

●<アーティスト・デート>は欠かすことができないどんちゃん騒ぎだということを忘れないように。(「今からでも間に合う大人のための才能開花術」より)

どんちゃん騒ぎかあ。

今度はなにをやろうかな♪

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« アーティストデート | トップページ | 梅を愛でコロッケを食べる »

ずっとやりたかたことを、やりなさい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アーティストデート | トップページ | 梅を愛でコロッケを食べる »