« 水玉のチェニック | トップページ | 旅のしおり »

梅を愛でコロッケを食べる

あ~ん、悩むの疲れたぁ。

なんか、緩みたい。

お~ん、お~んと心が叫ぶので小金井公園の梅を一人で観に行きました。

で、これが今週のアーティストデート。

Ume

白い梅も赤い梅もあったけど。

ピンクのが優しくて良かったなあ。

ああ、慰められます。

ありがとう、梅さん。

それから子どもの頃好きだった食べ物を食べるという課題では

揚げたてのコロッケを食べました。

アツアツ、おいしい。

私のアーティストの子ども、喜んだかな。

来週は静岡に帰るので、雑貨屋さんめぐりでもしようかな。

小さな幸せでも、その積み重ねが確かに私のエネルギーを変えて、

今と違うところに行くことができる。

そんなことを信じて、また明日カフェで本を見ながらワークをしようと思います。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 水玉のチェニック | トップページ | 旅のしおり »

ずっとやりたかたことを、やりなさい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水玉のチェニック | トップページ | 旅のしおり »