« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

うさぎツアーから、ただいまです

うさぎツアーから帰ってきました~。

今回は歩いてはボヤ~っと海を眺め

海を見ながら歩いて

海の幸をいただいた旅でした。

Manaduruhantou

2日目、彼が滑って海にドボンwobbly

そんなわけで、彼はす~っかり意気消沈でお疲れの旅になってしまいましたが。

天気に恵まれ

桜が咲いて

美しい春をめいっぱい楽しみましたよ。

また旅日記を書きますspa

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

赤い薬を買いに行く

赤い薬、なんのこっちゃですよねえ。

「こうして、思考は現実になる 2」の実験をしています。

宝探しのつもりで8つのものを見つけます。

それを可能にするのが赤い薬。

赤い薬はお遊びで、なんでも良いというのでちょっと高級なスーパーで探してみました。

トマトの飴なんていうものあったけど

魔法の薬ですもの。

楽しくて効きそうなものがいいな~と選んだのはこちら

Mahounotane

ジェリーベリー 324円です。

高い~!って思ったけど

こんなんで気分が上がるんだったらお安いよup

と、いうわけで。

楽しい旅のしおりを作ったのと

魔法の薬を買いに行ったのが、

先週のアーティストデートでした。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

旅のしおり

最近、旅のしおりを作りました。

Siori_2

ああ、こんなものを作るのが大好きです。

夏休みもお正月もいっしょに旅にでなかったので、

彼との旅は久しぶりです。

うん、旅に出ようと思うほど、

彼が元気になって良かった。

今回は私が幹事。

「お得で 楽しく 愛ある旅を

うさぎツアー」です。

旅へ行ったらまた旅日記を書くのが楽しい作業♪

一つの旅で

計画して

しおりを作って

旅へ行って

旅日記を書いて。

楽しみ尽くしますnote

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

梅を愛でコロッケを食べる

あ~ん、悩むの疲れたぁ。

なんか、緩みたい。

お~ん、お~んと心が叫ぶので小金井公園の梅を一人で観に行きました。

で、これが今週のアーティストデート。

Ume

白い梅も赤い梅もあったけど。

ピンクのが優しくて良かったなあ。

ああ、慰められます。

ありがとう、梅さん。

それから子どもの頃好きだった食べ物を食べるという課題では

揚げたてのコロッケを食べました。

アツアツ、おいしい。

私のアーティストの子ども、喜んだかな。

来週は静岡に帰るので、雑貨屋さんめぐりでもしようかな。

小さな幸せでも、その積み重ねが確かに私のエネルギーを変えて、

今と違うところに行くことができる。

そんなことを信じて、また明日カフェで本を見ながらワークをしようと思います。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

水玉のチェニック

昨日、カフェで「今からでも間に合う大人のための才能開花術」の今週の振り返りとワークをしました。

その時間が幸せ。

自分の不安や

やりたいという思いを

本が全部、代弁して書いてくれているので、「そう、そう、そうなんだよ」と思わず涙ぐんでしまうのです。

たとえば

●成長とはいうのはぎくしゃくと前へ進んでいく動きだ。二歩進んだら一歩下がる、という具合に。そのことを忘れずに、自分に対してはできるだけ優しくしてあげよう。(「今からでも間に合う大人のための才能開花術」より)

さて、今週のアーティストデートは服を作りました。久しぶりだなあ。服作り。

Mizutama


お花のブローチはお友だちが作ったもの。

今日はこれを着て、おでかけです。

●<アーティスト・デート>は欠かすことができないどんちゃん騒ぎだということを忘れないように。(「今からでも間に合う大人のための才能開花術」より)

どんちゃん騒ぎかあ。

今度はなにをやろうかな♪

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »