« 預言カフェへ行ってきました | トップページ | リトル・フォレスト »

忘れもの(T_T)

すっかり2月です。

ご無沙汰してました<(_ _)>

1月にピアノの先生宅に時計の忘れものをしてしまいました。

だから忘れ物をしてはいけないな~って、昨日はピアノのレッスンが終わった後、玄関の外で忘れ物はないか入念に調べたのです。

時計→ok

マフラー→ok

スマホ→ok

うん、大丈夫と歩いていたらピアノの先生から℡。

今度は手袋を忘れたらしいです。

玄関の外に落ちていたようで。

きっと忘れもの点検をするときに、落とした模様(;´Д`)

しちゃいけない、しちゃいけない、しちゃいけないって思うとしちゃうんだねえ。

もっと、お気楽でめでたく生きようって思いました。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 預言カフェへ行ってきました | トップページ | リトル・フォレスト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 預言カフェへ行ってきました | トップページ | リトル・フォレスト »