« 「今からでも間に合う大人のための才能開花術」再び | トップページ | 水玉のチェニック »

アーティストデート

「今からでも間に合う大人のための才能開花術」をはじめて。

その中の課題の一つのアーティストデートをしました。

私の中のアーティストの子どもを喜ばせるのです。

それで、今日はユザワヤへ行ってきました。

布を見ているとあっという間に時間がたってしまいます。

Nuno

型紙がついている本と布を買いました。

本を選ぶの

布を選ぶの楽しかったあ。

布はいつも、選ばないようなもの。

無難ではなく、ちょっとワクワクするものを選びました。

服を作るの

服を着るのも

ぜ~んぶ楽しめそう(^O^)/

明日は「今からでも間に合う大人のための才能開花術」の2週目を読みます。

カフェでワーク、しようっと。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 「今からでも間に合う大人のための才能開花術」再び | トップページ | 水玉のチェニック »

ずっとやりたかたことを、やりなさい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「今からでも間に合う大人のための才能開花術」再び | トップページ | 水玉のチェニック »