« 今更ながらにバレンタイン | トップページ | アーティストデート »

「今からでも間に合う大人のための才能開花術」再び

2013年、書籍「ずっとやりたかったことを、やりなさい2」のワークをやりました→ ☆☆☆

で、今日から「今からでも間に合う大人のための才能開花術」を始めました。

題こそ違いますが、

「ずっとやりたいことを、やりなさい」の1冊目です。

この本、彼と私が出会うきっかけになった本なのです。

だから、初めてこの本を見ながらワークを始めたのは2006年。

9年前でしょうか。

今まで、2回はやりました(2008年にもやってる→ ☆☆☆

一人暮らしの頃、休日になるとこの本を持ってカフェに行って、ワークをやるのが幸せでした。

私のアートの子ども、大喜び♪

そして、今日また近所のカフェに行って、本を読んだりワークをやったら、もう嬉しくて楽しくてテンションあがりまくりup

この本に書いてあったモーニングページはずっとやっています。

明日からモーニングページを書いた後、

○創作活動をおこない、耳を傾けるうちに、わたしは導かれていくでしょう。

○わたしは喜んで、神が創造力を発揮するための媒介になります。

以上二つの「アーティストのための自己暗示」を唱えます。

それから、毎週2時間のアーティストデートをします。

私の中のアーティストの子どもを連れだして、喜ぶことをします。

今週は何をしようかな。

そんな、楽しいことを始めました。

12週間で終了する予定です。

12週間後の私。

どうなっているかな(^^♪

また、報告していきますねっ。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 今更ながらにバレンタイン | トップページ | アーティストデート »

ずっとやりたかたことを、やりなさい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今更ながらにバレンタイン | トップページ | アーティストデート »