« 年末 | トップページ | あさひくんを流産した日 »

たいこドンドンおめでとう

あけましておめでとうございます。

気まぐれ更新ですが、今年もよろしくお願いします。

近所の市杵島神社はいつも誰もいないけれど、お祭りやお正月は人がいまして。

年があけた時から太鼓の音がしておりました。

元旦の昼になっても太鼓の音がするので、ランチ後行ってみたら、テントなど片づけ中だったけどまだまだ賑わっておりました。

太鼓はまだ出ていて、彼は

「太鼓をたたいていいですか?」って聞いて、たたかせてもらってました。

彼が太鼓をたたいていたら、子どもたちが「僕もたたきたい」「たいこ、たいこ」と言ってました。

そうだよ。

太鼓をたたきたいのは子どもだよ。

太鼓をたたきたくて、頼みにいっちゃうなんて、なんかあどけなくていいよねえ。彼。

嬉しそうでした。

Taiko


私が笑っていると嬉しいと彼は言う。

私も彼が笑っていたら、嬉しいんじゃ。

大晦日はルミネtheよしもとへ言って笑いましたが。

元旦も笑えてよかったです。

ははは。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 年末 | トップページ | あさひくんを流産した日 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 年末 | トップページ | あさひくんを流産した日 »