« レイキで眠る | トップページ | 忘れもの(T_T) »

預言カフェへ行ってきました

去年彼と行ったけど→ ☆☆☆

今日は一人で行ってきました。

預言カフェ→ ☆☆☆

今回も

「どうしてわかるの~」って思っちゃうほど

ハートに直球のメッセージをいただきました。

新しいことをやるときって、誰かに励ましてもらいたかったのよ。

うんうん、頑張れそうって思いました。

私も心が笑顔になる言葉をプレゼントできるようになりたいなあ。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« レイキで眠る | トップページ | 忘れもの(T_T) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レイキで眠る | トップページ | 忘れもの(T_T) »