« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

預言カフェへ行ってきました

去年彼と行ったけど→ ☆☆☆

今日は一人で行ってきました。

預言カフェ→ ☆☆☆

今回も

「どうしてわかるの~」って思っちゃうほど

ハートに直球のメッセージをいただきました。

新しいことをやるときって、誰かに励ましてもらいたかったのよ。

うんうん、頑張れそうって思いました。

私も心が笑顔になる言葉をプレゼントできるようになりたいなあ。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

レイキで眠る

寒い夜中にトイレへ行くのは辛いです。

でも、夜中にトイレに起きてしまうのです。

そんな、お年頃なのかな~。

だから、寝る時に彼に

「朝までぐっすり眠れました」ってレイキをかけてもらいます。

もう、とろけるように気持ちよく眠れます。

2日やってもらって、2日間、なんと朝まで眠れました。

3日目は、夜、トイレに起きてしまいました。

私のほうが早く寝たので、彼はそのレイキをしなかったらしいです。

え~ん、してよぉ。

でもって、4日目の昨夜。

夜中に彼が仕事をしていて、よく眠れな~い。

まだ仕事かなあ。

まだお風呂入っているのかな~って何度も起きてしまいます。

で、彼ががさごそと布団に入ってきたのは5時ごろですよ。

もう、私的には朝。

彼が寝る時に、私に「朝までぐっすり眠れました」のレイキをかけたのです。

もう、遅いってばあ(T_T)

そのあと、おかげさまでゆっくり眠れたんですけどね。

いつも6時に起きるのに、7時半まで寝坊したあ(;´Д`)

今日は、私が眠るときにレイキ、かけてもらおうっと。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

ポトフなべをひっくり返した大惨事

彼がポトフが入った鍋を落として、廊下にポトフが散らばって

スープが飛び散りふすまにシミはできるわ

なぜか梅酒を漬けるビンが割れるわ

びっくりして彼は叫ぶわ。

まあ、昨夜はすごいことになってました。

でも、彼はやけどをしなかったし

几帳面な彼は何度も床をふいてくれてきれいになったし

ポトフはジャガイモやらにんじんをかき集めて水で流して鍋に入れてスープを足して食べられたし

私としては日常の一コマだったけど。

彼は違ったらしい。

だいぶショックだったらしくていっぱいハグハグした。

今日も朝、どんよりしていたので「どうしたの?」って聞いたら、ポトフ鍋をひっくり返したことをまだ悔やんでいるらしい。

背中に手をあててレイキヒーリングをしたら

「今の生活が壊れそうな気がした」と悲痛な顔をして言うので

ああ、いろいろ心の中で悩みがい~っぱいになっているんだな~って思って

手を合わせてまたしばらくレイキヒーリングをしておりました。

「もう大丈夫」って彼が言って終わったけど。

今週のオラクルカードはソウルメイトのカードだったから大丈夫だと思うよ。

P1060066

なんで、このカードを引いたんだろうって日曜日は思ったけど。

こういうことだったんだねえ。

大丈夫、大丈夫。

神様は私たち二人に仲よくしなさいって言ってくれているよ。

と、思いました。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

あさひくんを流産した日

もう、あさひくんを流産して23年もたつんだなあ。

と、1月4日を迎えました。

彼と一緒にあさひくんに遠隔ヒーリングをしました。

まだ、あさひくんを普通に産んであげられなかった申し訳なさってあるんだけど、そんなことないんだよねえって思ったり。

仕事に行きたくなかった時期で、仕事始めに流産するなんてよほど行きたくなかったんだねえとかと、

あの頃を思い出したり。

彼と一緒にレイキヒーリングをしていたら

「今が幸せで良かったねえ」ってあさひくんが言ってくれたような気がしたり。

レイキを送ることができて良かったです。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

たいこドンドンおめでとう

あけましておめでとうございます。

気まぐれ更新ですが、今年もよろしくお願いします。

近所の市杵島神社はいつも誰もいないけれど、お祭りやお正月は人がいまして。

年があけた時から太鼓の音がしておりました。

元旦の昼になっても太鼓の音がするので、ランチ後行ってみたら、テントなど片づけ中だったけどまだまだ賑わっておりました。

太鼓はまだ出ていて、彼は

「太鼓をたたいていいですか?」って聞いて、たたかせてもらってました。

彼が太鼓をたたいていたら、子どもたちが「僕もたたきたい」「たいこ、たいこ」と言ってました。

そうだよ。

太鼓をたたきたいのは子どもだよ。

太鼓をたたきたくて、頼みにいっちゃうなんて、なんかあどけなくていいよねえ。彼。

嬉しそうでした。

Taiko


私が笑っていると嬉しいと彼は言う。

私も彼が笑っていたら、嬉しいんじゃ。

大晦日はルミネtheよしもとへ言って笑いましたが。

元旦も笑えてよかったです。

ははは。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »