« 大好きじゃ~と言おうじゃないか | トップページ | マルセイ、マルセイバターサンド♪ »

ソウルメイトの関係のカード

毎週日曜日には彼と一緒にマーメイド&ドルフィンのオラクルカードを引いています。

今週、私が引いたカードは「ソウルメイトの関係」

P1060066

久しぶりにこのカードがでました。

「スピリチュアルに関係した新しい恋愛があなたに近づいています」というカードなのですが、新しいダーリンができるわけでもなく。

きっと彼とのことなのだな~って思いました。

何で、今このカードがでたのかなあって考えたんだけど。

先週火曜日から金曜日まで、タイ古式マッサージの講座でずっと昼間留守して、土曜日の夜もその打ち上げに行ってしまったので、今週は彼とすごしなさいってことかなあって思いました。

だから、今日はおやつを用意して一緒に食べて。

そのあと一緒に玉川上水のほうまで、お散歩しました。

イルカさ~ん、こんな感じで仲よくしていたらいいですかあ。

週末、振り返ると引いたカードの意味がなるほどをわかることがあります。

今週は彼とどんなことが起こるのかな~。

ドキドキ。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 大好きじゃ~と言おうじゃないか | トップページ | マルセイ、マルセイバターサンド♪ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大好きじゃ~と言おうじゃないか | トップページ | マルセイ、マルセイバターサンド♪ »