« クリスマスケーキ | トップページ | たいこドンドンおめでとう »

年末

彼が今年の仕事を終えてお休みモードになりました。

会社=仕事、

家=休み

のめりはりのない自営業は年がら年中仕事のことで頭がいっぱいなのか

あまり笑わず。

緊張モードでしたが、昨日お友だちのお誘いでお出かけして、やっと一息ついた感じ。

電車に乗って、笑ってました。

ヤギで和んでました。

ああ、良かった。

やっとホッとして休んでいるよな~。彼。

と思ったのですが。

本日、大掃除を始めまして、彼またまた真剣モードになっております。

やってもやっても終わらない掃除(掃除ってきりがないですよねえ)

ああ、おでこに青筋立てて一所懸命生きるのが彼の性分なんだな~って思いました。

31日は、新宿のよしもとルミネで笑ってきます。

息抜き、笑うの、大切大切。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« クリスマスケーキ | トップページ | たいこドンドンおめでとう »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クリスマスケーキ | トップページ | たいこドンドンおめでとう »