« ソウルメイトの関係のカード | トップページ | あわてんぼうのサンタクロース »

マルセイ、マルセイバターサンド♪

「ソウルメイトの関係」のカードをひいたので、今週は何か彼との気付きがあるのかな~っと思っておりましたが。

月曜日から本日、金曜日まで特に変わったことはありませんでした。

あ、でも私たちが大好きなマルセイバターサンドを吉祥寺のスーパーで買いました。

マルセイバターサンドは北海道のお土産で、なかなか東京では売っていません。

貴重品です。

だから小さなレーズンがサンドしてあるクッキー(バターサンド)を半分に割って、二人でいただきます。

おいしいです。

北海道に元彼が住んでいました。

会いに行くと、帰りに空港まで送ってくれた彼がマルセイバターサンド10個入りを買ってくれました。

東京の自分のアパートに帰って、一人で何個もむしむし食べました。

贅沢でした。

でも、今、彼と1個を半分こして食べるマルセイバターサンドがおいしいです。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« ソウルメイトの関係のカード | トップページ | あわてんぼうのサンタクロース »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ソウルメイトの関係のカード | トップページ | あわてんぼうのサンタクロース »