« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

年末

彼が今年の仕事を終えてお休みモードになりました。

会社=仕事、

家=休み

のめりはりのない自営業は年がら年中仕事のことで頭がいっぱいなのか

あまり笑わず。

緊張モードでしたが、昨日お友だちのお誘いでお出かけして、やっと一息ついた感じ。

電車に乗って、笑ってました。

ヤギで和んでました。

ああ、良かった。

やっとホッとして休んでいるよな~。彼。

と思ったのですが。

本日、大掃除を始めまして、彼またまた真剣モードになっております。

やってもやっても終わらない掃除(掃除ってきりがないですよねえ)

ああ、おでこに青筋立てて一所懸命生きるのが彼の性分なんだな~って思いました。

31日は、新宿のよしもとルミネで笑ってきます。

息抜き、笑うの、大切大切。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

クリスマスケーキ

Keki


今日はクリスマスイブだから~

彼がケーキを買ってきてくれました。

「フルーツの宝石箱だぁ」←彦摩呂風に♪

二人でいただけて幸せです。

はい。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

今年弾いた曲

ピアノ教室へいくようになったのは去年の5月⇒★★★

まずはシューマンの「森の情景」という曲集を弾きました。

でもって、そのあとはずっとドビュッシー。

アラベスク2

パスピエ

マズルカ

サラバンド

を弾きました。

ピアノを弾けるのはありがたいです。

久しぶりに楽譜を買ったので、ピアノのことを書いてみました。

買ったのはまた、ドビュッシーの楽譜です♪

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

あわてんぼうのサンタクロース

昨日、サンタのプレゼントが届きました。

今年はエビ~

Santa

去年、テレビ&DVDレコーダーをプレゼントしてくれたサンタさん、今年は来ないかな~って思っていたのですが。

エビを持って登場です。

何でエビかというと、こちらの記事。

彼が書きました→津波被災の天然エビ輸入会社、「二重の債務」で倒産の危機

サンタクロースはきっと今夜はエビフライを揚げてくれるでしょう。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

マルセイ、マルセイバターサンド♪

「ソウルメイトの関係」のカードをひいたので、今週は何か彼との気付きがあるのかな~っと思っておりましたが。

月曜日から本日、金曜日まで特に変わったことはありませんでした。

あ、でも私たちが大好きなマルセイバターサンドを吉祥寺のスーパーで買いました。

マルセイバターサンドは北海道のお土産で、なかなか東京では売っていません。

貴重品です。

だから小さなレーズンがサンドしてあるクッキー(バターサンド)を半分に割って、二人でいただきます。

おいしいです。

北海道に元彼が住んでいました。

会いに行くと、帰りに空港まで送ってくれた彼がマルセイバターサンド10個入りを買ってくれました。

東京の自分のアパートに帰って、一人で何個もむしむし食べました。

贅沢でした。

でも、今、彼と1個を半分こして食べるマルセイバターサンドがおいしいです。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

ソウルメイトの関係のカード

毎週日曜日には彼と一緒にマーメイド&ドルフィンのオラクルカードを引いています。

今週、私が引いたカードは「ソウルメイトの関係」

P1060066

久しぶりにこのカードがでました。

「スピリチュアルに関係した新しい恋愛があなたに近づいています」というカードなのですが、新しいダーリンができるわけでもなく。

きっと彼とのことなのだな~って思いました。

何で、今このカードがでたのかなあって考えたんだけど。

先週火曜日から金曜日まで、タイ古式マッサージの講座でずっと昼間留守して、土曜日の夜もその打ち上げに行ってしまったので、今週は彼とすごしなさいってことかなあって思いました。

だから、今日はおやつを用意して一緒に食べて。

そのあと一緒に玉川上水のほうまで、お散歩しました。

イルカさ~ん、こんな感じで仲よくしていたらいいですかあ。

週末、振り返ると引いたカードの意味がなるほどをわかることがあります。

今週は彼とどんなことが起こるのかな~。

ドキドキ。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

| | コメント (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »