« 父の命日 | トップページ | 大好きじゃ~と言おうじゃないか »

夜間特別開園紅葉とたてもののライトアップ

小金井公園の江戸東京たてもの園で夜のイベントがあって、行ってきました。

夜間特別開園紅葉とたてもののライトアップ

はじまりは午後4時半から。

午後5時過ぎに行ったら、入場する人の列がのびていて、びっくり。

入場するだけで10分以上かかりました。

今、ジブリの立体建造物展 もやっていて、そちらにも人がいっぱいいました。

中に入ったら、お祭りみたいに屋台が出ていて、人がいっぱいいて気分があがりますup

子宝の湯↓

Kodakaranoyu

ちんちん電車

Tintindensha


紅葉↓

Kouyou


あまり寒くなかったので、ぶらぶらと散歩をするだけでも楽しかったけど、やはり民家の囲炉裏のそばに座って火を見ているのが落ち着きます。

Irori

ボランティアさんがいて、火の世話をしながら建物のこととか囲炉裏のこととか教えてくれます。

ご近所散歩ののりで、こういうところがあって幸せ~。

季節を感じるのはいいな~。

今度は1月の「新春の昔あそび」のイベントに行こうと思います♪

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 父の命日 | トップページ | 大好きじゃ~と言おうじゃないか »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/106751/58078886

この記事へのトラックバック一覧です: 夜間特別開園紅葉とたてもののライトアップ:

« 父の命日 | トップページ | 大好きじゃ~と言おうじゃないか »