« 手をつないで歩く、おいしいものを食べる | トップページ | そして父になる »

生きてるだけですごいなあ

静岡へ墓参りに帰っていました。

もうすぐ父の命日です。

父が他界してから4年たちます。

父が他界してから、母が病気になったりしましたが。

今は、元気で何よりです。

それにしても実家に帰るたびに思うのですが。

本当に人って生きているだけで、なんやかんやあります。

今回も母がず~っと、自分の近況やらご近所やら親戚やら同居の兄一家のあれこれを話しておりました。

ネタは尽きることはありません。

めでたいこともあるけれど、残念のこともあって。

残念なことはそれぞれ、各自が感じて乗り越えているわけで。

すごいな~って思いました。

東京に帰ったら彼がおせんたくやら、買い物やら食事つくりをしておりました。

「いつも、こんなにやってくれているんだね」って褒められました。

わたしも結構頑張っているようです。

平和でほのぼのすごいです。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 手をつないで歩く、おいしいものを食べる | トップページ | そして父になる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手をつないで歩く、おいしいものを食べる | トップページ | そして父になる »