« 彼の自分マガジン | トップページ | 生きてるだけですごいなあ »

手をつないで歩く、おいしいものを食べる

彼の自分マガジンの反響があり、お仕事をもらえたり、人に会うことになったり。

ありがたいです<(_ _)>

暑くも寒くもなく、良い季節になりました。

手をつないで1時間くらい散歩しました。

昨日は移転のためずっとお休みだったお気に入りのお好み焼きやさんで夕飯を食べて、おいしかったです。

手をつないで歩いたり、おいしいものを食べると幸せです。

ご機嫌です。

そうすると、仲よくなると思いました。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 彼の自分マガジン | トップページ | 生きてるだけですごいなあ »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼の自分マガジン | トップページ | 生きてるだけですごいなあ »