« 彼がレイキをかけていた | トップページ | ひさしぶりに踊ってみた »

さらば私のものたち

彼と一緒に小金井公園でフリマをしてきました。

小金井市報に出ていたフリマなので、出展料が1000円でやすいです。

だからお気軽に。

今回は本とCDだけ売ってきました。

Hon


まずはCDが売れました。

今井美樹、杏里は売れないのに、ユーミン、椎名林檎、ビートルズが売れました。

雑誌は「たまらび」という地域情報誌から売れました。

自転車雑誌はなかなか売れませんでした。

そんな動向を見ているのが楽しかったです。

何人も手に取るのに、買ってもらえなかった写真エッセイ本とか。

なぜかな~って思ったり。

私のよしもとばななの本はちっとも売れなかったのですが、よしもとばななファンが3冊買ってくれました。

よしもとばななの話ができてうれしかったです。

すごくステキなお嬢さんに買ってもらって、幸せ。

なんか、私の好きなものを買ってもらうっていいな~。

はじめはお金が入るのが嬉しかったけど、途中から思い出がある好きなものだから。

かわいがってくれる人に、もらってもらえるといいな~って思うようになりました。

彼もお客様とのやりとりがとっても楽しかったみたい。

また、出ようねって話しました。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« 彼がレイキをかけていた | トップページ | ひさしぶりに踊ってみた »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼がレイキをかけていた | トップページ | ひさしぶりに踊ってみた »