« 心配していたらしい | トップページ | 私もあなたも「舞妓はレディ」 »

私はあなたのことが好きです

「あなたのことが好き」を、鏡に向かって言ったことがありますか?

ないよねえ。

若いころ、鏡を見て「ああ私ってかわいいかも」と一瞬だけ思ったことがあって、それはもう40年くらい前のことだよなあ。

最近、鏡を見るのも嫌ですよ。は~。

それなのに、それなのに。

願望実現の本に→☆☆☆ 

・鏡の前に立ったとき、自分の目を見ながら「あなたのことが好き」と伝える

というのがあって、やっています。

彼が初めてそれをやったとき、あまりにも鏡の前で緊張して(照れなんだと思うのだけど)。

変なポーズをとって、体が硬くなっておりました。

うむうむ、かわいい。

私には年がら年中、「だいすきじゃあ」「かわいい」って褒めているのにねえ。

私もいっしょに鏡に向かって「私はあなたのことが大好きです」と言っています。

ああ、はずかしい(>_<)

で、二人できゃ~きゃ~言って、お笑いの時間になっています。

なんか、笑っているとそれだけで運が良くなりそうで、いいかな。

彼、ますますあどけない顔になりました。

それにしても芸能人。年をとるほどカッコ良くなっている人、いるな~。

私もそうなりたいです。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

東京都小金井市のレイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 心配していたらしい | トップページ | 私もあなたも「舞妓はレディ」 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心配していたらしい | トップページ | 私もあなたも「舞妓はレディ」 »