« さらば私のものたち | トップページ | 羽根布団の打ち直し »

ひさしぶりに踊ってみた

去年の4月から始めたダンスは、市民体育館の都合で月2~3回ではありますが、細々と続けておりました。

特に痩せもせず、くびれもせず、上手になるわけではなく。

「ああ、良い汗かいたな」ってそんなかんじだったから、やめてもいいかな~とも思っていた。

「踊りたい」の気がすんだしね。

3か月更新で7~9月は、ダンスの日に用事が重なっていたのでお休みしたわけ。

で、10月からまた復活で、昨日久しぶりに踊りにいったらとても楽しかった。

音楽に合わせて踊るって、人間の遺伝子に組み込まれた「快」を刺激するのかなあ。

意味もなく楽しかった。

久しぶりだから、ち~っともできなかったけど。

終わった後、爽快だった。

ああ、踊るってステキ。

踊っているときに、そのことしか頭にない。

振りを憶えなくちゃならないし、ほかのことが考えられなかったのが良いのかなあ。

ち~っとも上手にならないし、くびれないし、痩せないけど、やはりずっと踊っていたいと思いました。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« さらば私のものたち | トップページ | 羽根布団の打ち直し »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さらば私のものたち | トップページ | 羽根布団の打ち直し »