« 私もあなたも「舞妓はレディ」 | トップページ | 彼がレイキをかけていた »

ワイン、温泉、みどりのブドウ

断食後、ごはんを増やさないようにゆっくり食べて、気を付けているのに。

う~。

それなのにそれなのに、彼が顔が丸くなったと言ったあ。

また、断食する?なんて意地悪言うので、体重は計ったら

増えていないもん!

だから、今日は心置きなくワインのお祭りに行ったよ~。

5月に清里に行くのは最近の我が家の年中行事ですが。

勝沼ぶどう郷へ、ここ4年間くらい続けて秋にいってます。

はじめはぶどうの丘温泉とワイン、それから帰りにブドウを買うっていうのが定番だったけど。

去年からはメルシャンのおまつり「シャトー・メルシャン ハーベスト・フェスティバル」 にも行ってます。

普段あまりお酒は飲まなくなったけど、本日ワインを2杯飲みました。

1杯100円から飲めるのが嬉しい。

食べ物は500~600円でキッチンカーがでていて、パスタやらチーズやら肉料理やら。

買えます。

このスモークチーズ、おいしかったあ。

Tizu

でもって、温泉はいって、巨峰ソフトクリーム食べて。

ぶどう園でぶどうを二房買ってきました。

Budou

今年も二人でワイン&温泉&ぶどうを楽しめてよかったよ。

今度はお正月に温泉行けるといいなあ。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

東京都小金井市のレイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 私もあなたも「舞妓はレディ」 | トップページ | 彼がレイキをかけていた »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私もあなたも「舞妓はレディ」 | トップページ | 彼がレイキをかけていた »