« 私はあなたのことが好きです | トップページ | ワイン、温泉、みどりのブドウ »

私もあなたも「舞妓はレディ」

「舞妓はレディ」、観に行ってきました。

以前、東宝関係の職場でお世話になったことがあって、東宝シンデレラオーディション出身の上白石萌音ちゃんを応援したかったから。

上白石萌音ちゃん、良かったです。

垢抜けない田舎の少女、春子(上白石萌音)が花街に入って、舞妓の修行にはいるんだけど「大丈夫?」って心配しちゃうほどのたどたどしさ。

でも、歌いだすと(ミュージカル仕立てなので突然歌がはいります)と堂々としていて、その歌声の素直さに泣けました。

修行中大変なことがありながら、どんどん輝いていって、さいご舞妓になって歌って踊っちゃうシーンで私の心もスコーンと晴れました。

良く頑張ったねえ(;´Д`)

まわりの人たちの応援の温かさもじ~んときます。

豆春役の渡辺えり、笑えます。

女将の富司純子、大きな愛で優しいです。

若いってすばらしいねえって思うけど、

何かに挑戦して頑張る姿に年は関係なく、私もあなたも誰でも「舞妓はレディ」のひたむきさと達成感は味わえるんじゃないかなあ。

私の中の春子、頑張れ~。

元気になりたいとき、観るといいかも。

彼と一緒に観に行ったけど、彼も絶賛でしたよ(*^-^)

公式サイト→☆☆☆

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

東京都小金井市のレイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 私はあなたのことが好きです | トップページ | ワイン、温泉、みどりのブドウ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

私も観ました~!
もねちゃんは、歌がとても上手でびっくりです。
もっと聴いていたい歌声です。

投稿: さら | 2014年10月 5日 (日) 22時17分

わ~い、さらちゃんも観たのね♪
もねちゃんの声、媚びてなくていいよねえ。
これからも応援してくださいませ。
もねちゃん。

投稿: うさぎひめ | 2014年10月 6日 (月) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私はあなたのことが好きです | トップページ | ワイン、温泉、みどりのブドウ »