« ひさしぶりに踊ってみた | トップページ | 彼の自分マガジン »

羽根布団の打ち直し

綿布団の打ち直しって知ってるけど。

羽根布団の打ち直しって知りませんでした。

彼の布団がこんなことになっているので→☆☆☆ (布団に穴があいて羽根が散乱)

彼は布団屋さんに羽根布団の打ち直しをしてもらったのです。

で、昨日仕上がって戻ってきたら

shineなんていうことでしょうshine

ふとんがふっかふか~。

そしてあたたか~いspa

彼が「あったか~い」というので

「え~、本当?」って彼のふとんにもぐりこんだまま。

朝まで寝てしまいました。

費用は2万円くらいで、「ひめのもやる?」って彼は言ってくれたけど

我が家のサンタクロースは去年頑張ったので、まだ体力が復活していない模様。

サンタクロースが元気になったら、頼んでみようかなあ。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

レイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです

|

« ひさしぶりに踊ってみた | トップページ | 彼の自分マガジン »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひさしぶりに踊ってみた | トップページ | 彼の自分マガジン »