« 山小屋バイトの記事 | トップページ | 断食からただいまです »

スムージーの作り方

7、8月と彼が山へ行って留守をしましたが、今度は私が断食へ行って1週間留守をすることになりました。

彼の食事として、カレーを作って冷凍しておきました。

常備している「ヨーグルトと納豆を買っておこうか」って言ったら、「自分で買うからいい」とのこと。

そうだよねえ、どこでも買えるし。

あ、でも毎朝飲んでいるスムージーの作り方は何度も聞いていました。

果物と野菜を入れて、我が家ではあと黒酢を少し。

それと作った酵素ジュースと豆乳を入れます。

果物と野菜は

なし、トマト、冬瓜、キャベツを使ってくれると助かるんだけどな。

ついつい、あれこれ心配しちゃうけど。

きっと、ぜ~んぜん大丈夫なんだろう。

あまり家のことを気にしないで、1週間のんびり休んで来ようって思います。

やっほ~(^^♪

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

東京都小金井市のレイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 山小屋バイトの記事 | トップページ | 断食からただいまです »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山小屋バイトの記事 | トップページ | 断食からただいまです »