« 体重が減っております | トップページ | 心配していたらしい »

ピンチ、食欲の秋~

20日に体重が減っているって書いたばかりなのに。

体重計にのっていないけれど、やばいような気がする。

なぜなら、食欲の秋~。

断食から帰ってきたばかりはなかなか空腹感が感じられずに、とっても気持ち悪い感じがしたのに。

本日、お腹がすいたと感じました。

断食から帰ってきたばかりは、お酒を飲んでは胃が痛くなり、お菓子を食べては胃がしびれ。

そんなことが続いたのですが、昨日お菓子をいただいたのに、ビールも飲んじゃったのに胃は絶好調であります!!

嬉しいような、悲しいような。

こうなったらプールだな。

涼しくなったので夏のような混雑もなくなったであろう。市民プール。

また、通おう。

あ、昨日彼がちゃんこ鍋を作ってくれまして、おいしくできたので自画自賛。

「いただきます」してから寝るまで、100回は「おいしくできた」と自分を褒めておりました。

褒めて欲しいんだねえ。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

東京都小金井市のレイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 体重が減っております | トップページ | 心配していたらしい »

「レッツ、ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 体重が減っております | トップページ | 心配していたらしい »