« ピンチ、食欲の秋~ | トップページ | 私はあなたのことが好きです »

心配していたらしい

本日、健康診断の結果を病院に聞きに行って、

その結果お勧めの検査があったので帰りが遅くなりました。

彼へメールで

「検査で遅くなる」って送ったら

彼の中でよからぬ想像をしたようで。

私が泣いて帰ってくると思って、外で待っておりました。

彼、オロオロオロオロ。

悪玉コレステロールが高かったから、血管年齢を調べただけなんだけどなあ。

でも、子どもが欲しかったころは産婦人科へ行っては

「(子どもは)諦めてくださいね」とか

「筋腫が大きいから子宮ごととったほうが良いですよ」などと言われて

べーべー泣いて帰ってきたので、彼はそのパターンを想像したようです。

心配かけてすまなかったねえ。

でも。

彼の、オロオロ、嬉しかったです。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

東京都小金井市のレイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« ピンチ、食欲の秋~ | トップページ | 私はあなたのことが好きです »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ピンチ、食欲の秋~ | トップページ | 私はあなたのことが好きです »