« スムージーの作り方 | トップページ | 断食日記、アップしました »

断食からただいまです

わ~い、6泊7日の断食から帰ってきました。

2.5キロほどやせました。

でも、彼が言うには「相当痩せた」ようで。

何度も「痩せた」と言って喜び、はっふ~んと興奮しております。

私があまりガツガツと食べなくなったら、彼もおやつなしでも平気になって。

ああ、つながっているな~って思いました。

それから、やはり3食では多いよねっていうことになって。

朝食はパンとスープとスムージー。

夕飯は早めにしっかり食べて。

昼食は「各自好きな時に好きなだけ食べる」ということになりました。

今までお互いにお腹がすいていないのに、時間だから食べていたっていうのもあって。

二人で食生活のリズムを改善していくことになりそうです。

楽しい断食日記はまたアップしますね。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

東京都小金井市のレイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« スムージーの作り方 | トップページ | 断食日記、アップしました »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スムージーの作り方 | トップページ | 断食日記、アップしました »