« 断食日記、アップしました | トップページ | 体重が減っております »

彼が元気がないとき

いろいろな問題を抱えて、彼が元気をなくし。

死にそうな顔で家にいるので。

ずっと一緒にいる私も辛くなって、いろいろ干渉してしまいました。

彼もレイキヒーラーなので

自己ヒーリングをしてみたら

ご先祖様ヒーリングもいいかも

ヴァーチューズカード、ひいてみたら

お話聞くよ

などなど、いろいろかまってしまって。

あまりにも自分のおせっかいぶりに

「なんで彼のことを信頼してあげられないのだろうか」と落ち込んでしまったのだよ。

で、最後にこの本読んでみたらと

左の「小さな祈り」を渡したらむさぼるように読んでおりました。

Hon

私のレイキの先生、矢尾こと葉さんが書いた本です。

私も辛いときに図書館で矢尾こと葉さんの本に出会って、読んで救われ、それがきっかけでレイキ伝授をうけたわけで。

こと葉さんの言葉の力ってすごいなあと思いました。

だいぶそれで元気になったようです。

右の「夢がかなうとき、なにが起こっているのか?」という本はお友だちが教えてくれました。

彼が読んで、願望実現のために書いてあることを実践しています。

そんなこんなで、今は元気になりました。

結局自分で元気になるしかないんだよねえ。

問題を乗り越えるのは彼自信なんだし。

今度彼がまた死にそうな顔で落ち込んでいたら、信頼してほおっておこうと思いました。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

東京都小金井市のレイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 断食日記、アップしました | トップページ | 体重が減っております »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 断食日記、アップしました | トップページ | 体重が減っております »