« 彼が元気がないとき | トップページ | ピンチ、食欲の秋~ »

体重が減っております

断食から帰ってきてから3食食べているし、歩くのも一日30分くらいしかしていないけどなんとか体重が減っております。

帰ってから12日で1.5キロ減っておりました。

おかずの量は減っておりませんが、ごはんとパンは断食前の半分ぐらいです。

お茶椀にごはんをつけるときは、ちょっと少なくて寂しいな~って思うのですが、ゆっくりいただいていると途中で満足します。

ゆっくり食べれば、腹がいっぱいになるのでそこでやめられます。

お腹がすいている状態も我慢できるようになりました。

断食前だったら、絶対におやつを食べているのですが。

断食中はずっとお腹がすいていた状態でいたので、それになれたのだと思います。

目標体重まで3.5キロ落とします。

で、リバウンドしたらまたゆっくり食べられるように、空腹に慣れるように断食へ行けばいいかあって思いました。

そんなんで肥満体重から脱却できそうです(^^♪

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

東京都小金井市のレイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 彼が元気がないとき | トップページ | ピンチ、食欲の秋~ »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼が元気がないとき | トップページ | ピンチ、食欲の秋~ »