« 断食からただいまです | トップページ | 彼が元気がないとき »

断食日記、アップしました

彼が断食へ行きたいと申しております。

でも、彼、今も痩せていて行く必要ないし。

それだけ、私の変身ぶりが大きかったということでしょうね。

痩せる目的じゃなくても、リフレッシュで来る方もいるそうです。

私も家事から解放されて、のんびりしてきました。

と、いうよりのんびりしかできなかったです。

は~は~は~。

自分の体の声をきき、感じた1週間。

日記をアップしたので読んでくださいね。

体リセット、断食日記

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

東京都小金井市のレイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 断食からただいまです | トップページ | 彼が元気がないとき »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

断食、お疲れ様でした。

うさぎちゃん、成果が上がってよかったですね!

目標に向かってさらに頑張ってくださいね!

投稿: さら | 2014年9月16日 (火) 21時07分

さらちゃん、ありがとう。
せめて、さらちゃんに初めて会った時ぐらいには、痩せたいです。
ああ、でも。
リバウンドしているかな~って思うと怖くて体重計にのれません。
食欲が戻っていないので、増えていないはずなんだけどな~。

投稿: うさぎひめ | 2014年9月16日 (火) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 断食からただいまです | トップページ | 彼が元気がないとき »