« ひとりでできたもん(>_<) | トップページ | 山小屋バイトの記事 »

彼との食事

彼が月曜に帰ってきました。

無事で何より。

「田舎へ引越してのんびり暮らしたい」と言ってたけれど

田舎(山小屋)へ行っても働かなくちゃいけないし、

田舎へ行ってもそこが日常になればのんびりもしていられない。

ということが、わかったようです。

それから、皿洗い、早くなりました!

よかった、よかった。

私はといえば、彼がいない間、食事つくりの手抜きをしていて

食べたい時だけ超簡単料理を作って食べていたので

3食作って食べるのはちょっと量が多いみたい。

今まで、痩せないと思っていたのは、きっと食べすぎだったのでしょうねえ。

おやつも食べていたしねえ。

いつまで続くかわからないけど、食べたい量を食べたい時に

彼との食事を楽しみながらしていきたいです。

とりあえず、おやつは自主的に食べてもらおうかなあ。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

東京都小金井市のレイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« ひとりでできたもん(>_<) | トップページ | 山小屋バイトの記事 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひとりでできたもん(>_<) | トップページ | 山小屋バイトの記事 »