« キャンプ&焼岳登山の日記をアップしました | トップページ | 恋愛をしていたころ、幸せだったと思う »

モーニングページの記念撮影

P1050629


ボツボツと片づけをしています。

このノートはモーニングページです。

モーニングページについてはこちら→☆☆☆

まだ毎日書いているのでどんどんたまります。

片づけをしていて、そろそろこのノートを捨てようかと。

モーニングページは日記と違って、思ったことを書きなぐっていくので読めない文字とか意味不明のこととか。「眠い」などのつぶやきとか。

そんなに読み返すものでもなく。

でも、なんとなく捨てられず。

こんなにたまってしまいました。

捨てる前に記念撮影。

それと、3・11の朝のだけ読みました。

友だちと会う日だったので

「今日、Yちゃん会うのが楽しみ」などと書いてありました。

そのあと半月ぐらい空白になっています。

3・11の後、静岡の実家に避難していて落ち着かず。

書かなかったんだと思います。

モーニングページを日々書けるのが平和の証なのかもしれません。

それにしても、片づけているといらないものばかりで過ごしているのがわかります。

どんどん捨てよう。

すっきりさせようって思いました。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

東京都小金井市のレイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« キャンプ&焼岳登山の日記をアップしました | トップページ | 恋愛をしていたころ、幸せだったと思う »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャンプ&焼岳登山の日記をアップしました | トップページ | 恋愛をしていたころ、幸せだったと思う »