« 妊婦に間違えられた | トップページ | モーニングページの記念撮影 »

キャンプ&焼岳登山の日記をアップしました

ああ、キャンプ&焼岳登山から1週間たちました。

足の筋肉痛はほとんどないけれど、背中が痛いのは重い荷物を背負ったせいかなあ。

重い荷物を背負って体が痛いって、なかったのになあ。

どこを鍛えればいいのかなあ。

と、まだまだ遊びたい自分に気が付きました。

おひとり様のキャンプで登山

読んでね。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

東京都小金井市のレイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 妊婦に間違えられた | トップページ | モーニングページの記念撮影 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 妊婦に間違えられた | トップページ | モーニングページの記念撮影 »