« 彼との食事 | トップページ | スムージーの作り方 »

山小屋バイトの記事

昨日からぐっと寒いです。

8月なのに寒い。

sign03

湯たんぽに足をのせて書いています。

おかげさまで昨日から出ていた鼻水が止まりました。

さて、彼の山小屋バイトネタが続きますが。

彼が山小屋のバイトについての記事を書きました→☆☆☆ 

ああ、毎日山の景色を見ていたら人生かわるのかなあ。

そして私は9月に1週間ほど一人で断食へ行くことにしました。

彼もここで一人時間。

それもまたよし~。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

東京都小金井市のレイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 彼との食事 | トップページ | スムージーの作り方 »

「恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 彼との食事 | トップページ | スムージーの作り方 »