« 待っててくれる人がいる | トップページ | キャンプ&焼岳登山の日記をアップしました »

妊婦に間違えられた

昨日、妊婦に間違えられました。

へそ上まである大きな子宮筋腫のせいだと思います。

あ、でもやっぱり太っているせい?

最近、暑くてなかなか散歩へ行ってないし。

プールも「きっと混んでるだろうな~」と行っていません。

反省しなければ・・・。

あっ、でも54歳で妊婦に間違えられるって若いってことかなあ。

妊婦に間違えられたのは久しぶりでした。

微妙なうれしさでした。

それにしても

「あ、違います」というのも気まずいので、やはり痩せようと思います。

o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。

東京都小金井市のレイキとタイ古式マッサージのおうちサロン「花うさぎ」のブログはこちら☆☆☆

HPもよろしくね→☆☆☆

おうちサロン「花うさぎ」は古い平屋。昭和レトロのなつかしさです。

|

« 待っててくれる人がいる | トップページ | キャンプ&焼岳登山の日記をアップしました »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 待っててくれる人がいる | トップページ | キャンプ&焼岳登山の日記をアップしました »